ワクチン接種済み証明ツールについて

2021/10/01

お知らせ

ワクチン接種済み証明ツール販売開始!!

2019年12月にから新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中で蔓延しております。感染力が強く、重症化リスクも高い新型コロナウイルスですが、感染拡大を止めるべく諸外国、日本国内ではワクチンの接種が徐々に普及してきました。

 

ワクチン接種をすることで、接種を受けた個人が、病気にかからなくて済んだり、かかってしまった場合にも死亡や後遺症につながるような重症化を予防できます。

また、周囲の人を守る効果もあり、ワクチン接種で感染症を予防すれば、感染した人がさらに周りにうつす可能性を減らすことにつながります。

 

ワクチン接種が普及する中で、特に対面での接客が必要な方やご高齢者と密接にかかわる方から、「ワクチンを接種したけど、相手にはそれが分からないため不安に思われてしまう。ワクチン接種済みと一目でわかるようなものを作ってほしい!」とのお声をいただくようになりました。

 

そのようなお声を受け、小宮山印刷では、ワクチン接種済み証明ツールとして、缶バッジ、ステッカー、マグネットを制作いたしました。

 

今後、新型コロナウイルス感染症に限らず、インフルエンザなどの感染症の予防接種を受けた場合であっても、接種済み証明ツールを身に着けることにより、対面で接するお相手や、近隣住民の方、町ですれ違う見知らぬ人に対しても触れ合う抵抗感をやわらげ、安心感を与えることができると思います。

 

みんなが安全に・安心して暮らせる生活のためにぜひご利用くださいませ。

 

既定のデザイン数種のほかオリジナルデザインの制作も承っております。御見積りのご依頼・仕様のご確認等、お気軽にお問合せくださいませ。

ワクチン接種済み証明ツール サンプル集

ワクチン接種済み証明ツールのご案内

お気軽にお問い合わせください
詳しい資料を差し上げます

小宮山印刷では経験豊富なスタッフが貴社に最適なプランをご提案させていただきます。
また、ご都合に合わせてお伺いし、より詳しい内容をご説明させていただきます。

資料請求はこちら