アーティスト オオコシチカさんのご紹介

2022/03/18

お知らせ


オオコシチカさんのご紹介

2022年3月5日(土)から2022年3月13日(日)の間、中央区新川にて開催された、アーティスト オオコシチカさんの個展「何処にもいない少女達」に行ってまいりました。

 個展では数々の生原画を間近で鑑賞することができ、オオコシチカさんの優しく繊細なタッチを堪能いたしました。 また、個展には様々な時期に描かれた作品があり、今と昔の画風の変化などについても感じることができました。
 これまでにPC上のデータとして画面越しで見ていた作品であっても実際に直接鑑賞すると、感じる印象にも差があり、より一層オオコシチカさんの作品の世界に引き込まれました。

植物や動物と一緒に描かれた可憐で儚げな少女たちの絵には、神秘的な魅力が宿っていました。鉛筆による柔らかなタッチや淡い水彩など、様々な画材を用いて表現された作品からは 、温度や湿度、季節の香りまでも感じます。

繊細さの中にある力強さや、幻想的でありながらどこかリアリティを感じるオオコシチカさんの作品たちに、気が付けば時間を忘れ夢中になっていました。

そんな素敵な作品を生み出すオオコシチカさんのご連絡先はこちら。

お気軽にお問い合わせください
詳しい資料を差し上げます

小宮山印刷では経験豊富なスタッフが貴社に最適なプランをご提案させていただきます。
また、ご都合に合わせてお伺いし、より詳しい内容をご説明させていただきます。

資料請求はこちら